生産キャンペーンも終わり。育成頑張って行きましょう!

生産キャンペーンで各キャラクターの装備を自作できるように稼業レベルを70まで上げました。おかげで自分の本気装備のベースや知人の装備も作りやすくなったと思います。
しかし、一門で他の方も言ってましたがイベントもののふ討伐録が来てほしいのに来ず、英傑関連のイベントばかり来ますね。ちなみにこちらが新たに追加された英傑です。


余談ですがうちの娘が初めて離乳食を食べました。
いつも私がゲームしてる膝の上で楽しそうに画面をみています。
娘が大きくなるまでに続いていれば一緒に遊んでみたいものです(勿論ゲーム以外でも)
話が大きく逸れましたが何をしていいかわからない方、まずは夢幻城で英傑を集めましょう。それが厳しい時は道場依頼で軍神を手に入れてプレイヤー強化です。
今は家臣の限界Lvも75になり難易度も下がっています。
帰参の方や育成がわからない人の参考になれば幸いです。